転職 就活 2ch(2ちゃんねる) ナビTOP ≫  アルバイト ≫  「えっ!こんなに楽で稼げるおすすめの短期バイト求人?」って体験談教えてくれ。

「えっ!こんなに楽で稼げるおすすめの短期バイト求人?」って体験談教えてくれ。

       


楽なバイトの見分け方を教えよう
【ブラックバイト】【天才ゴリラ先生】



「えっ!こんなに楽で稼げるおすすめの
短期バイト求人?」って体験談教えてくれ。


1:2015/12/03(木)08:30:39 ID:
なに?
2:2015/12/03(木)08:33:59 ID:
正月のかまぼこ運ぶ作業
拘束7時間(休憩4時間、実労働3時間)
8000円

3:2015/12/03(木)08:34:14 ID:
>>2
なんやそれわろた
4:2015/12/03(木)08:36:24 ID:
地方公務員の親父
年収800万残業0有給消化100%
18時には帰宅し酒飲んでる模様
5:2015/12/03(木)08:38:01 ID:
工場内のダンプ誘導
来たら誘導するだけでほとんど座ってるだけ。おれは1日中音楽聞いてた
8時から16:30で休憩三時間で5,700円
6:2015/12/03(木)08:38:24 ID:
>>4
そうとう優秀な親父か、公務員叩きするための嘘だな
7:2015/12/03(木)08:39:27 ID:
>>6
普通じゃね?
8:2015/12/03(木)08:39:59 ID:
>>7
普通だったわ
9:2015/12/03(木)08:40:05 ID:
>>4
定時に帰れて有給100%使えるって本来当たり前の事のはずなのにな…
10:2015/12/03(木)08:40:17 ID:
和民

客からたくさんのありがとうを頂けてるのに給料まで頂けるなんて…
11:2015/12/03(木)08:40:21 ID:
>>7
普通なのか?
12:2015/12/03(木)08:40:54 ID:
そう思われるんか
定年まで書類整理と電話対応でダラダラ過ごす言うてるよ
13:2015/12/03(木)08:41:17 ID:
>>11
そら20代や30代ならともかく50代とかになれば普通だろ。
14:2015/12/03(木)08:44:01 ID:
スーパー店員
割れ物包むための新聞紙を裁断
値札のラミネート加工
自給950 ちょうらく
15:2015/12/03(木)08:45:17 ID:
>>7
普通じゃねえよ
地方公務員なんて全然稼げねえし、残業代もでねぇし
一番ブラックだよ
16:2015/12/03(木)08:47:02 ID:
地元のイベントホールでドアマン
ホール出入り口のドアを開け閉めしてあげるだけ
日給5000程
なお殆ど出入りの無い箇所に配置されたらゲームとかし放題
17:2015/12/03(木)08:49:21 ID:
>>15
公務員総合じゃないんだから当たり前だろ・・・
18:2015/12/03(木)08:52:16 ID:
そろそろ>>10につっこんでやれよ
19:2015/12/03(木)08:53:59 ID:
>>17
ごめん、お前の言ってることがよくわかんねぇ
俺が言ってんのは「地方公務員」が稼げるか否かって話よ
残業がないってことは少なくとも消防や自衛隊とかの体張る仕事じゃないでしょ
そんなので残業なしで800なんてどう考えても無理よ
20:2015/12/03(木)08:55:40 ID:
地方公務員の給与について議論するスレ
21:2015/12/03(木)08:57:57 ID:
>>17が不憫過ぎて泣いた
22:2015/12/03(木)08:59:45 ID:
>>21
いるんだよなぁ、公務員の給料とか待遇を勝手な妄想で決めつけて叩くやつ
23:2015/12/03(木)09:00:09 ID:
釣りだと思われるほどの好待遇を受けてる勝ち組の>>4
24:2015/12/03(木)09:04:15 ID:
施設介護(グループホーム)の仕事
ずーーーーと利用者の同室にいるだけ
利用者とテレビを観ながら、たまにお喋りするだけ
時間帯によっては、数人分の洗濯とか入浴介助が入る場合もある
それで時給が1,500円だったw
フルタイムで入ったら日給12000円

逆に割に合わないと思ったのは花市場だな
一台100kgくらいの台車を数台連ねて移動したり
怒涛の勢いでトラックから荷物を降ろしたり
高い所の荷降ろしといった高所作業もある
少しでも遅かったり鈍かったりすると、容赦なく怒鳴られる&叩かれる
仕事が終われば全身筋肉痛で
スニーカーや手袋は数カ月でダメになる
これで時給が1,000円くらい

更新履歴
12月11日更新
就活の質問:人事担当者が読みたくないエントリーシートのタイプとは?
12月11日更新
ブラック企業とは?厚生労働省初の調査とブラック企業ランキングの読み方
12月11日更新
【就活】オワハラとは?オワハラは当たり前?その意味と対応策で武装せよ
12月07日更新
出勤簿がない会社とは?国岡鐵造の実在モデル 出光佐三の"心"
12月07日更新
ハロワの求人は新卒でもバイトでもOK!ブラックばっかで怖いんなら面接練習と雇用保険もらうところと割り切れ!?
12月03日更新
「えっ!こんなに楽で稼げるおすすめの短期バイト求人?」って体験談教えてくれ。
12月01日更新
【ニートの就活】ニートでも正社員として就職する方法
11月30日更新
就職・転職に役立つ おすすめの資格一覧と難易度
11月29日更新
ホリエモンの名言|人生に経営者、起業家って選択肢はないの?
11月29日更新
ギャップイヤーとは(その2)ギャップイヤーのメリットとデメリット
11月29日更新
ギャップイヤーとは?東南アジアにアポナシで行く・・・。
11月29日更新
美容外科看護師になるには、容姿は美人でなくてもさわやかであれ
11月28日更新
主婦や社会人から栄養士になるには?
11月12日更新
大卒初任給20万で就職して3年目7年目の俺。アカン!昇給せん!
11月11日更新
就活失敗者の 2chスレ その後の逆転のヒント。公務員や不動産、介護は?
09月25日更新
内定辞退の電話、怖くて勇気が出ない。メールや手紙は余計自信がない・・・。
09月23日更新
就活2chまとめ|若者のPCスキルで日本は後進国 就活までスマホ依存が原因か [H27/9/21]
09月21日更新
就活2chまとめ|就活のエントリーシートに「好きな作家は?」という項目あるんだが
09月18日更新
ブラック企業との訴訟に疲れてきた俺の話をしたいと思う
09月17日更新
ホワイト企業 2ch|ホワイト企業に就職した俺が”就活のコツ”を教えると言ったら
就活ニュース速報
転職ニュース速報
Copyright (C) 転職 就活 2ch(2ちゃんねる) ナビ. All Rights Reserved.
×

